シザーケース 人気色のスタンダードブラウン 半年の経年変化

こんにちは。toolsの小柴です。

半年前に納品したシザーケースを見に行く機会がありましたので、写真を撮らせて頂きました。

革の色は、一番スタンダードなノーマルブラウンを使用しましたが、半年で随分と色合いが深くなり、味わい深くなってきていました。

シザーケース 茶色

こちらが、納品前の状態。

かなり明るめのブラウンです。

シザーケース 本革

そして、こちらが、半年経った状態です。

シザーケースの色は、ダックカール等であまり見えませんが、右のトリマーケースの色を見ると変化が良く分かりますね。

最初の色が明るいせいかダークブラウンを選ぶお客様の方が多いのですが、ノーマルブラウンを成長させていくのも楽しいと思いますよ。

 

2016-04-03 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment