シザーケースのリペア修理をしました

01

02

03

過去にオーダー頂いたシザーケースのリペアを行いました!

ダックカールのベルトを綺麗にしたいとのご要望でしたので、正確に言うとリペア(修理)では無くパーツ交換ですね。

私的には、交換前の使用感が凄く好きだったりしますが、その辺の感覚は、本当に人それぞれだと思います。

このシザーケースは、ダックカールベルトを本体に縫い付けてあるタイプなので、両サイドの縫製を一度解いてパーツを交換。

そして、再縫製を行うといった工程で作業完了です。

せっかく手元に戻ってきたので、毛羽立っていた革の切り口などを綺麗にしておきました。

ご依頼頂いた美容師様が気分を一新したいと仰っていたので、これでお力添え出来たのなら私としては嬉しいです。

 

シザーケースはハードに使用されるのが常ですので、何か気になる点が出てきましたら、まずは、一度、ご相談頂ければと思います!

※他店のシザーケースのリペアは行っておりません。

2018-10-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment