5丁用の定番シザーケースをオンラインショップに追加しました

01

02

03

04

05

06

07

[SPEC]
価格 : 28,800円(税込)
シザー収納 : 5丁
サイズ : 縦23cm × 横11cm
皮革 : ニューヨークレザー(イタリア産)
ブラシホルダー : 持ち手の直径が2cmまでの物に対応
※2cmを超える場合は事前にサイズをお知らせ下さい。
お使いのブラシサイズに合わせて製作致します。

[製品紹介]
シザー5丁とコーム、ロールブラシ、ダックカールを理想的な配置で収納出来る「Tapered-02(5丁挿し)」
実際に働く美容師様から使い易い配置をヒアリングして設計していますので、とても使い勝手の良いシザーケースです。

ステッチは現行で存在する一番強度の高い物を使用しましたのでステッチが切れにくいようになっています。
縫製はミシンを使わず、toolsの得意とする総手縫いで仕立ててあります。

皮革はイタリア産の「ニューヨーク」というブランドを使用しています。
天然のオイルを多く含んだ革ですので、使っていくうちに艶が出て輝き始めるのが特徴です。

高級皮革に負けないようにパーツ類は全て真鍮素材を使用しているので抜群の高級感があるのも嬉しいポイントです。

「Tapered-02(5丁挿し)」はtoolsの技術を全て詰め込んだ自信を持っておすすめ出来るシザーケースです。

2019-07-18 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment