クリスマスの美容室にシザーケースを納品してきました

こんにちは。toolsの小柴です。

本日は、完成したシザーケースを納品しに、神奈川から国立へ行って参りました。

国立駅の近くに着くと、クリスマスらしいイルミネーションがとても綺麗でした。

クリスマス 美容師

年末間近の夜の気温はとても低く、いくら撮ってもレンズが曇ってしまいますね。

綺麗な景色は、しっかりと心に刻み込んでおきました。

 

今回、納品にお伺いした美容室は、嬉しい事に6人のスタッフ様がtoolsのシザーケースを使ってくれています。

2ヶ月程前に納品したシザーケースで撮影出来ていないスタッフ様がいらっしゃったので、写真を撮らせて頂きました。

シザーケース オーダーメイド

サンタコスチュームにシザーケースが、不思議な感じで良いですね~。

全ての道具が、綺麗に収まっていてバッチシです。

かなり、ガシガシ使い込んでくれているようなので、次回、お伺いした時にメンテナンスの方法をレクチャーしようと思います。

少し、手間を掛けてあげるだけで、より長く使えるようになりますので。

2015-12-26 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment