オンラインショップを開設しました

この度、toolsのオンラインショップを開設いたしました。

tools シザーケース オンラインショップ

toolsは神奈川、東京とエリアを限定してオーダーメイド製作を行ってきましたが、他県からも購入をご希望されるお問い合わせが増えてまいりました。

オーダーメイド製作は承る事が出来ませんが、これまで美容師様とお話をしながら製作をしてきたノウハウを詰め込んだ「実用的なシザーケース」を定番ラインナップとして販売いたします。

 

今年の初めには、夏頃を目安に、数種類のパターンを販売する予定で考えておりましたが、オーダーメイドでの製作に追われて後手に回っておりました。

このままでは、今年中も難しくなってしまうと考え、一つの商品でも良いのでアップする事を目標に公開に踏み切ったのですが、やはり、商品一つの状態は、かなり寂しいですね。。

商品は、オーダーを頂いてから製作を行う「受注生産」となりますので、お時間を1週間程頂ければと思います。

こちらの製作期間は、オーダーの入り具合によって変動しますので、商品タイトル横の目安期間を随時変更していきます。

ご購入の際には、必ず、ご確認を頂けますと幸いです。

 

それでは、少しづつですが、ラインナップを増やしていく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。

2016-06-10 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment