真っ赤なシザーケースを納品をしてきました

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、以前ご紹介した真っ赤なシザーケースを納品してきました。

シザーケース 赤

シザーケース 赤

横浜の外れから江戸川区まで、片道46km。

気合と根性で、原付を走らせたにも関わらず、一眼レフのカメラを忘れるという体たらく。

しょうがないので、スマホで写真を撮らせて頂きました。

コームスペースのサイズ感もサンプルから微調整したので、バッチリです。

どうか、長く使って頂けると嬉しいですね。

 

そして、行きもあれば帰りもあるわけで、46km再びです。

金曜夜の渋谷、六本木周辺は、暴走するタクシーだらけ。

冗談では無く、赤信号で止まって周りを見回すと全てタクシー。。

 

原付ですので、自賠責しか入っていない為、絶対に事故をしたくないわけです。

特にタクシーと事故ってしまうとタクシー共済という面倒な所が出てくる可能性が高いので、何が何でも絶対避けたい。

しかし、四方八方囲まれ、メチャクチャな運転をされるので、グッタリです。

途中で、寒さと疲れでスーパー銭湯に避難。

凍えた体に露天風呂、これ以上無い幸せです。

電車で行ってしまうとこういう楽しみが無いので、大変な思いをしてバイクに乗っていると言っても過言ではありません。

話が全くシザーケースと関係無い感じになってしまいましたが。。

こんな感じで走り回って仕事をしています。

2015-11-07 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment