美容師様用トリマーケースを製作します

こんにちは。toolsの小柴です。

今回は、美容師様用のトリマーケースを2つ製作しようと思います。

オーダーして頂いた美容師様は、トリマーケース以外にもシザーケースを発注して頂き、シザーケースとトリマーケースを同じ革で揃えたいとのことでした。

これは、統一感が出て格好良くなりそうですね。

トリマーケースを2つ製作する理由ですが、片方は、ブラシ入れとして使用するそうですよ。

ブラシーケース 美容師

設計・型紙製作は終えているので、まずは、パーツを切り出します。

今回、使用するパーツは、シンプルに上記の二つのみです。

トリマーケース 美容師

これを2セット製作して、パーツの角を落として丸みを付けます。

トリマーケースとしても使えますし、ブラシ(2本)ケースとしても使える2way仕様。

今後かなり需要がありそうなケースになる予感がしますね。

それでは、また明日、続きをアップしますので、見に来て頂けると嬉しいです。

 

2015-11-08 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment