過去に製作を行ったオーダーメイドシザーケースをgalleryに追加しました

こんにちは。toolsの小柴です。

今日もお客様からご依頼頂いているシザーケースの製作を行っていましたが、写真を撮っていなかった為、ブログに載せるネタが無い・・

困ってしまい過去に撮った写真類を見ていたら、ブランド立ち上げ当初に製作したシザーケースが発見されました。

シザーケース おすすめ

シザーケース オシャレ

スリムでシンプルな私好みなシザーケースですね。

これをgalleryにアップしていないなんて勿体無いと、更新作業を行いました。

最近は、サイトの内容も少しづつ充実してきましたので、更新作業も非常に楽しく感じるようになりましたね。

自分のやっている事を伝える為に、美容室に飛び込み営業を行う事もあるのですが、全ての美容室を回る事など到底不可能です。

なので、こういったサイトを通して少しでも伝われば良いなと思っています。

2015-11-06 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment