5色の面白いシザーケースを製作します

こんにちは。toolsの小柴です。

先日、面白いシザーケースのオーダー依頼がありましたので、製作の様子をご紹介していこうと思います。

シザーケース オーダーメイド

toolsでは、扱っていない革の色が必要だった為、浅草にて切り売りしている革を購入して来ました。

toolsで使用しているイタリアンレザーと相性の良さそうな物を探すのは、中々苦労しましたが、見つかって一安心。

この5色を使って作るシザーケースをご依頼して来たのは、「ももいろクローバーZ」の大ファンの美容師様です。

既にシザーも5色の物を使っていて、かなりの「モノノフ」とお見受けしました。

これは、ご期待に応えるべく、バシッと製作していこうと思います。

2015-10-31 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment