ももいろクローバーZ仕様のシザーケースを製作します

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、ももクロシザーケースの製作を少し進めました。

ももいろクローバーZ シザーケース

五色のカラフルなシザーホルダーが完成。

思ったよりも、かなりインパクトがありますね~。

完成したら注目される事間違いなさそうです。

シザーケース オリジナル

シザーホルダーを本体に取り付けていきますが、順番を間違えないようにネットで調べながら慎重に作業をしています。

モモクロ アイテム

そして、真鍮スタッズを使用して「Z」の文字を入れていきます。

世間は、ハロウィーンで盛り上がっているようですが、私は、ワイワイするのが苦手なので、黙々と作業。

自分自身も完成した姿を早く見たいので、どんどん手が動きますね。

明日は、一応お休みするつもりなので、明後日の完成を目指して頑張ろう思います。

2015-11-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment