人気のシザーケースの着用画像「Tapered-02」

06

01

02

03

04

05

[SPEC]

価格 : 25,800円(税込)
シザー収納 : 4丁
サイズ : 縦22.5cm × 横10.5cm
皮革 : ニューヨーク(イタリア産)
ブラシホルダー : 持ち手の直径が2cmまでの物に対応
※2cmを超える場合は事前にサイズをお知らせ下さい。
お使いのブラシサイズに合わせて製作致します。

 

手縫いでしっかりと作り込んだ頑丈なシザーケース「Tapered-02」。

サイズ感を知りたいというお問い合わせがありましたので、着用した画像をアップいたしました。

身長170cm、64キロの私が着用して一枚目のようなサイズ感になります。

下に向かって細くなっていく「テーパード」した形になっておりますので、細身のパンツを着用する美容師様にも野暮ったくならずにお使い頂けるかと思います。

 

コーム、シザー、ダックカールの他に「ロールブラシ」も挿せますので、ブラシを持っておきたい美容師様には、大変便利な仕様になっています。

後々、ロールブラシが必要無い時は、ホルダーパーツが着脱式になっていますので、取り外してお使い頂く事が出来ます。

 

こちらのシザーケースは、オンラインショップにて受注生産にて製作、販売しております。

2018-07-24 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment