細身の定番シザーケース 着用参考写真

01

02

03

04

05

06

[SPEC]

PRICE : ¥25,800
シザー収納 : 4丁
サイズ : 縦22.5cm × 横10.5cm
皮革 : ニューヨーク(イタリア産)
ブラシホルダー : 持ち手の直径が2cmまでの物に対応
※2cmを超える場合は事前にサイズをお知らせ下さい。
お使いのブラシサイズに合わせて製作致します。

>>ご購入の際はオンラインショップからお願い致します

 

自信を持ってお勧めしているtoolsの定番シザーケース「Tapered-02」。

コームが沢山入って、ブラシも挿せるけどコンパクト。

ブラシホルダーは着脱式になっているので、使用しなければ外す事が出来ます。

下に向かって細くなっていく「テーパード」した形ですので、見た目はスタイリッシュです。

 

こちらのシザーケースのサイズ感を知りたいという声がありましたので、参考写真を撮影してみました。

グレーのパンツなので、若干分かりづらいかもしれませんが。。

雰囲気が伝わると嬉しいです。

 

こちらのシザーケースは、切れにくい化学繊維入りの糸を使用して手縫いしていますので強度も抜群。

革は、オイルドレザーを使用していますので、使っていくと品のある艶が出てきますので、使って育てる楽しみがあります。

頑丈なので、育つ前に壊れてしまうといったことはありませんので、是非、ガンガン使って頂きたいですね!

2018-07-12 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment