2丁挿しシザーケースを3丁挿しにカスタム

01

02

03

04

05

001

定番シザーケースの「Minimamu star 」のカスタム案件になります。

今回ご依頼頂いた美容師様は、2年以上前に配ったtoolsのフライヤーを覚えていて下さり、ご連絡を下さいました。

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お話を聞くと、「Minimamu star 」が理想に近いので、サイズをほとんど変えずに3丁挿しにしたいとのことでした。

そして完成したのが、写真のシザーケースになります。

日本一コンパクトな3丁挿しシザーケースだと思います。

1丁足す事による都合上、ダックカールベルトを後ろに回したので、ダックカールが従来より挟めるようになり、更に使い易くなっていますね。

 

最後の着用画像は、ご依頼頂いた美容師様から頂いた写真になります。

このように写真を頂けると、ご満足頂けたかなと嬉しくなります。

2017-09-07 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment