caramel-01【3丁挿し】に赤色を追加しました!

シザーケース ブランド

シザーケース 赤

3丁 シザー

3丁 シザー

レザークラフト

美容師 道具

toolsの一番人気のシザーケース「caramel」シリーズに新色を追加しました!

「caramel」シリーズには、イタリアンレザーの「ニューヨーク」というブランド革を使用しています。

オイルをたっぷり含んでいて、使っていくと艶が出て雰囲気を増していくので、本当にオススメです。

これまでは、キャメルブラウンとネイビーの二色を扱っていましたが、この赤の発色の良さに魅せられて新規採用しました。

表面だけで無く、革の裏側までしっかりと赤の染料が入っているので、断面の処理も赤の色を塗ったのでは無く、磨いただけです。

塗ってしまうとどうしても嘘臭くなってしまいますが、表面、断面とも同じ染料の色なので、とてもナチュラルに仕上がりました。

 

こちらのシザーケースはオンラインショップで販売しておりますが、受注生産となっております。

その時々で納期が変わりますので、ご購入を考えておられます美容師様は、まず、納期についてお問い合わせ頂ければと思います。

 

来月には、オーダー頂いているシザーケースが一旦落ち付く予定ですので、4丁挿しの「caramel-02」も追加しようと思います!

2017-04-28 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment