過去のオーダーメイドシザーケース

美容師 シザーケース

シザーバッグ

02

美容師

レザー 美容師

サロンワーク

カメラの写真を整理していた所、かなりの未掲載シザーケースが発見されました。

写真を見ると、美容師様とどんなやり取りをしたか鮮明に思い出す事が出来ます。

かなりコンパクトですが、トリマーやブラシ等も入れらるようにスペースを確保しています。

 

こちらのシザーケースは、イタリアンのダークブラウンの革をメインに使用しましたが、シザーホルダーを明るいブラウンにする事で、重くなりがちなダークブラウンの印象を軽くしているのが良いですね。

toolsのシザーケースは、革の色等、自由に組み合わせる事が出来ますので、もしインスピレーションが湧いたら是非、ご相談頂ければと思います!

2017-04-19 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment