世界最小コンパクトシザーケース 2丁挿し

01

02

04

05

06

[SPEC]
価格 : 15,800円(税込)
シザー収納 : 2丁
サイズ : 縦21cm × 横7cm
皮革 : ニューヨークレザー(イタリア産)

オンラインショップにて販売中(受注生産)>>

[製品紹介]
世界最小を目指したコンパクトシザーケース「Minimamu star」。

沢山のシザーや道具を入れられるシザーケースは、便利ですが、重くなってしまい、1日中付けてる事にストレスを抱えている美容師様は多くいると思います。
そんな美容師様に是非、使ってみて頂きたい軽量シザーケースになります。

収納出来る道具ですが、シザー2丁、コーム3本程度、ダックカール2~3本程度を想定しております。

コンパクトですが、革の厚みをしっかりと確保して、手縫いで仕立ててありますので、堅牢性も申し分ありません。

※こちらの商品は、サイズフリーの腰巻き専用ベルトをお付けしてお届けします。


元々は、オーダーメイドで製作した2丁挿しシザーケース「Minimamu star」。

世界で一番コンパクトで小さいシザーケースを目指した結果このような形になりました。

オーダーメイドギャラリーに掲載していた所、頻繁にお問い合わせを頂くようになったので定番シザーケースとして販売を開始しました!

2丁挿しでしたので、それほど需要が無いと思っていたのですが結果は正反対でした。

沢山道具の入るシザーケースは、どうしても重くなってしまいますので、長い間サロンワークを続けていると腰痛の原因になる事もあると聞きます。

かなり極端な2丁挿しですが(笑)是非、使ってみて頂けると嬉しいです。

2017-04-11 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment