アースカラーの服装に合いそうなナチュラルカラー シザーケース

シザーケース 美容師

シザーケース ナチュラルレザー

シザーケース ブランド一覧

シザーケース 4丁

シザーケース

今回は、ライトブラウンとブラウンの革を上手く使ったオーダーメイドシザーケースです。

人気のあるスリムタイプですが、色で遊んだり、ダックカールベルトにバックルを付けたりするだけで、ガラッと雰囲気が変わりますね。

美容師様の個性が存分に出ていて、とても素敵だと思います。

 

ここ最近の私の拘りですが、ベルトを通すループの折り返し部分を縫製しないようにしています。

ほぼ全てのブランドがこの折り返しを縫製していますが、ベルトと折り返しの部分に摩擦が発生しますので、すぐに糸が切れてしまいます。

必要の無い所は「縫わない」

長く使えるシザーケースを作る秘訣の一つだと思います。

 

色々な美容師様からシザーケースのお悩みをヒアリングして、解決する事で、少しずつ洗練されていると実感しています。

2016-04-26 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment