バスケットスタンピングを全体に刻印した贅沢なシザーケース

00

バスケット スタンピング シザーケース

シザーケース バスケット

シザーケース スタンピング

04

シザーケース 美容師

シザーケース 掃除 簡単

バイカーズウォレット等によく見られるバスケット柄のスタンピングを全体に施したオーダーメイドシザーケースです。

ダークブラウンの革にスタンピングをしていますので、大人らしい雰囲気も出ていて良いですね。

オーダー頂いた美容師様は、見た目だけで無く、シザーホルダーの大きさや配置の間隔等、細かい所にも強い拘りを持っておられましたので、念入りに打ち合わせを行い製作させて頂きました。

シザーホルダーの間隔は数ミリでも、かなりシザーの取り易さが変わってきますので、拘って頂きたい箇所でもあります。

使いやすさの点でもう一つ拘った所ですが、コーム等のスペースを本体の一番奥に配置しました。

シザーエリアとコームエリアを分ける事で、シザーとコームの接触が少なくなりますので、ストレスを感じる事無くお使い頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

2016-04-21 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment