お掃除が簡単な5丁挿しシザーケース

シザーケース 美容師

シザーケース

美容師

シザーケース 5丁

頑丈なシザーケース

シザーケース 髪の毛

 

シザーケース 掃除 簡単

以前オーダーメイド頂いたシザーケースをベースに製作したカスタムメイドシザーケース。

デザイン的には大きく変わっていませんが、各スペースのサイズ調整に加え、シザーホルダーを取り外せるようにしました。

シザーホルダーを取り外して、底を開けば、素早く溜まった髪の毛を取り除けますので、お掃除にストレスを感じる事無くお使い頂けるかと思います。

また、5枚目の写真のように、ベルトと本体を直接取り付けていますので、ナスカンが消耗して壊れてしまう心配が無いのもポイントですね。

オーダーメイドの場合、美容師様のウエストサイズに合わせてベルトを製作しますので、このような事が可能になります。

ゼロから製作を行うフルオーダーは、少しシンドイけれども、自分に合ったシザーケースが欲しいという美容師様には、今回のようなカスタムメイドシザーケースをお勧めしています。

ギャラリーの作品数が増えてきましたので、ベースとなるシザーケースを選んで頂き、是非、自分好みにカスタムしてみて下さい。

 

 

2016-01-28 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment