素朴な印象のナチュラルカラーシザーケース

シザーケース 美容師

シザーケース ブランド

シザーケース おすすめ

シザーケース 3丁

シザーケース 掃除が楽

シザーケース 頑丈

シザーケース 掃除 簡単

今回ご紹介するシザーケースは、以前オーダー頂いた形を元にカスタムメイド製作した物になります。

カスタムと言っても、皮革の色を二色のブラウンカラーに変更し、ダックカールベルトを編み込みにしただけなのですが、印象がガラッと変わりました。

以前製作した物はレッドとネイビーカラーでしたので洗練されたイメージでしたが、今回は、素朴で優しいイメージです。

美容師様の印象に合っていて、とてもお似合いでした。

 

シザーホルダーの取り外しが出来て、尚且つ底も空く仕様ですので、お掃除が簡単なのも使い勝手が良いと思います。

シンプルなシザーケースですので、飽きずに長い間使って頂けると、嬉しいですね。

 

 

2016-03-02 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment