多機能で便利なボックス型シザーケース 5丁用

シザーケース 美容師

シザーケース お店

シザーケース 5丁

シザーケース ブラシ

シザーケース 髪 掃除

今回製作したシザーケースは、ブラシホルダーや手袋ホルダーを付けた多機能で便利なタイプです。

長年、美容師のお仕事をされていると必ず近くに持っていたい道具が出てくると思いますので、邪魔にならないように装着出来るようにしました。

また、これまでお使いのシザーケースのご不満な点として、ベルトが細い為、装着していると食い込み痛みを感じるとのことでしたので、ベルトを太めに製作してあります。

見た目に関してもナチュラルカラーの革に真鍮ゴールドのパーツが相性抜群でとても可愛いですね。

toolsでは、3種類のブラウン系の皮革を扱っておりますが、今回使用した「タン」は、使い込む度に色が濃くなり雰囲気を増していきますので、飽きずにお使い頂けるかと思います。

2016-01-16 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment