女性の美容師様らしい可愛らしいシザーケース

シザーケース 美容師 おすすめ

可愛い シザーケース

シザーケース 赤

シザーケース 3丁用

シザーケース 女の子

シザーケース お手入れ

ここ最近はシックなイメージのシザーケースのオーダーが多かったのですが、今回は、可愛らしいシザーケースが出来ました。

ベースの革の色を赤にして、シザーホルダーのみ茶色をセレクト。

赤だけですと高級感や洗練されたイメージが強くなりがちですが、ナチュラルな茶色が入る事で優しいイメージになっていますね。

一番手前のサブポケットの切り口を波線のようにしたのも美容師様の個性が出ていて可愛らしいです。

toolsでは、革と同系色の糸をオススメする事が多いですが、今回のように優しいイメージの作品にしたい時は、白い糸を使うと良いですね。

ナチュラルな作風がオーダーして頂いた美容師様のイメージに合っていて、シザーケースも喜んでいるようでした。

2016-01-09 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment