大容量の6丁用シザーケースを製作します

こんにちは。toolsの小柴です。

最近は、toolsの名前が少しづつ浸透してきている気がします。

今年の中頃から革小物全般のブランドからシザーケース一本でやっていくと決め、半年近く経ちました。

当初は、シザーケースの実績が無かった為、手づくりのビラを作って直接お店に営業してオーダーを頂いていたのですが、最近は、口コミでのご依頼が増えてきていて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。

かなりオーダーが増えてきているとはいえ、あまりお客様を待たせてしまうのは申し訳ないので、2015年のラストスパートといった感じでガンガン作業を進めています。

シザーケース ハンドメイド

今日製作していたシザーケースは、6丁用の大容量シザーケースです。

既に、製作も佳境に入っています。

シザーケース 6丁

パーツ同士を接着してミシンで縫製していきます。

シザーケース 大容量

左右のパーツを縫い合わせれば、ほぼほぼ完成です。

この後の最後の仕上げで作品の印象はグッと良くなりますので、手を抜かないように、じっくりと作業をしようと思います。

ガンガン作業をしても丁寧に妥協の無いようにしなければいけませんね。

 

2015-11-11 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment