大容量の6丁用シザーケースをが完成しました

こんにちは。toolsの小柴です。

本日、大容量の6丁用シザーケースが完成しました。

美容師 シザーケース 6丁

オーダーして頂いた美容師様の雰囲気がバーテンダーのような出で立ちでしたので、落ち着いたネイビーは、バッチシ似合うと思います。

角度のせいでシザーホルダー3丁が見えていますが、真正面から見ると、シザーホルダーが見えないようになっています。

なるべく、シザーケースっぽくないように気をつけたつもりですが、まぁ、シザーケースですね(笑)

シザーケース 沢山入る

上から見るとこのような感じです。

道具を沢山使う美容師様には、最適な大容量タイプです。

シザーも6丁入れられますので、道具を選ぶ必要が無いのは良いですね。

ただ、入れ過ぎてしまうと重くなり腰痛の原因にもなりますので、気をつけて頂きたい所です。

2015-11-12 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment