toolsが考える理想のシザーケース

こんにちは。toolsの小柴です。

先ほど、オーダーメイドギャラリーのページに作品を追加しました。

オーダーメイドシザーケース 横浜

シザーケース 美容師 おすすめ

これは、半年程前に製作したシザーケースなのですが、何故、ギャラリーにアップしていなかったのか分からない程、良いなと思ってしまいました。(自画自賛で申し訳ありません・・)

ご要望で一番プライオリティが高かったのが「変わった形にしたい」だったのですが、形だけでなく機能性も申し分無いと思います。

そして、普段使用している道具のおさまり方が、バッチリなんですね。

「tools」というブランド名を付けたのも、私が作るシザーケースが美容師様にとって最高の道具になればという想いからなんです。

この半年前に製作した作品が、理想に一番近い所に有る物だと感じています。

このシザーケースを製作した時の自分の頭の中をなぞって、今一度、研究してみようと思います。

2015-11-10 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment