サンプルでのフィッティングで更に使い易く オーダーメイドシザーケース

シザーケース サンプル

オーダーメイドシザーケースの打ち合わせに、横浜エリアのAsh様にお伺いしてきました。

一回目はヒアリングを行い、今回は製作したサンプルでサイズ感のフィッティングを行います。

サンプルは、屑革を使っていますので、見た目は、ちょっとアレです・・

 

シザーケース オーダーメイド

各スペースの容量に問題が無いか確認し、ベルトの位置もジャストで留められるようにサイズを測ります。

この工程を経る事でストレス無く使えるシザーケースになっていきます。

 

シザーケース フィッティング

とても嬉しい事に、二つオーダーして頂いたので、こちらのシザーケースもフィッティングを行います。

一つブラシが入らなかったので、本番の製作では、型紙に修正を加える必要がありますね。

このような感じで、シザーケースのオーダーメイド製作をしています。

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

2015-10-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment