toolsのクラシックシリーズ第一弾 新シザーケースが完成!

シザーケース ブランド

美容師 シザー

シザーバッグ 美容師

04

05

レザークラフト

美容師 アシスタント

レザー

シザーケース 掃除 簡単

先月から設計をしていた定番シザーケースがついに完成しました!

かなり複雑な作りになっていますので、最後の最後まで気が抜けない作業だったのですが、無事に完成してホッとしています。

toolsはシンプルで使い易いシザーケースをテーマに製作を行っていますが、今年の初めから伝統的なクラフト技術を使った「クラシック」シリーズをやれたらなと考えていました。

頂いているオーダー、欠品中の定番シザーケースの製作に追われて中々進められなかったのですが、「塵も積もれば山となる」の精神で1日20分程度着手していたら山となってくれました(笑)

自分のイメージと完成品のイメージがビタッと合って、嬉々として記事を書いている所です。

こういった興奮があるから「モノづくり」は止められません。

 

実は、toolsのシザーケースの値段は、なるべく2万円台で提供出来る様に考えているのですが、こちらのシザーケースは、他の定番シザーケース2つ分位の製作時間を要するので、価格は「35,600円」での販売となります。

既にオンラインショップにて販売しておりますので、シザーケースの購入を考えておられましたら是非、ご検討頂けると嬉しいです!

2017-03-08 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment