アシスタントケースとしても使える5丁挿しシザーケース

アシスタント シザーケース

シザーケース 5丁

シザーケース 使い易い

レザークラフト

美容師 道具

シザーケース アシスタント

今回は、アシスタントの美容師様のシザーケースを製作しました。

アシスタントの段階では、シザーを使う事が無いので、シザーホルダーを取り外し出来るようにしています。

シザーホルダーを取り外せば、シザー以外の道具を入れる為のアシスタントケースに早変わりするので、とても便利ですね。

デビュー後は、ご自身がシザーを何丁使うか決まっていなかったので、5丁挿しを提案させて頂きました。

後々、シザーが増えていって入れる所が無いと、困ってしまいますからね。

これまで製作したシザーケースのシザーホルダーの数を調べてみた所、平均4.3丁でしたので、5丁分ホルダーがあれば大丈夫でしょう。

 

今回の形は、tools定番のシザーケースをカスタマイズした形で、お打ち合わせもスムーズに行う事が出来ました。

フルオーダーより、定番商品を自分好みにカスタムする「カスタムメイド」が、今後主流になっていきそうな予感がしています。

2016-07-13 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment