スリムな6丁挿しシザーケース ブラウンカラー

シザーケース 美容師

シザーケース 6丁

シザーケース 茶色

シザーケース 6丁

シザーケース シザーホルダー付き

シザーケース ベルトに通す

シザーケース 掃除がし易い

フルオーダーで製作した6丁用シザーケースのご紹介です。

最近は、5~6丁のシザーを入れられるシザーケースが人気ですね。

6丁入れられるタイプですと、シザーケース自体が大きくなりがちですが、今回は、6丁挿しのスリムな物が欲しいとのご要望でした。

1mmでも横幅を細くする為に、シザーホルダーのサイズも、使用されているシザーのサイズぎりぎりに合わせ、削れるだけ削りました。

そして、シザーホルダーの配置を二段に分ける事で、かなりコンパクトに仕上がったかと思います。

 

革の色は、ナチュラルブラウンです。

toolsの定番イタリアンレザーは、色の濃さが異なる3色のブラウンカラーをご用意していますが、この色は丁度、真ん中のスタンダードカラーになります。

どんな服装にも合う色をお求めの美容師様には、こちらのカラーを薦める事が多いですね。

2015-12-05 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment