ももクロ仕様のオーダーメイドシザーケース

シザーケース オーダーメイド

 

シザーケース オーダーメイド

ももクロ シザーケース

「モノノフ」の美容師様からオーダー頂いた、ももクロを想起させるシザーケースです。

ももクロカラーを再現する為に、toolsでは、扱っていないカラーの革を使用しています。

このように、扱っていない革に関しても、お応え出来る事もありますので、一度ご相談頂ければと思います。

 

シザーケースのベースは、黒の皮革に真鍮という渋い仕様。

そこに5色のシザーホルダーとダックカールベルトを足した感じです。

ガチャガチャと遊び過ぎない、絶妙な加減に仕上がったと思います。

「Z」のスタッズもキラリと光っていて良いですね。

今回は、絶対に他では手に入らないオーダーメイドならではのシザーケースになりましたので、作り手の私としても大満足です。

2015-11-27 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment