スタッズが印象的なナチュラルシザーケース

00

シザーケース 4丁

シザーケース かわいい

シザーケース 掃除 簡単

toolsの扱っているイタリアンレザーの中でも、一番育てる楽しみがある「タン」カラーで製作したシザーケースです。

オーダーをして頂いた美容師様の中に明確なイメージがありましたので、とてもスムーズに製作する事が出来ました。

こういったクルッと巻いた感じのシザーケースは、女性らしさが出ますね。

今回製作したシザーケースの形に近いタイプは、他にもあるかと思いますが、スタッズとダックカールベルトをトリック編みにすることで、個性が出ていてとても素敵だと思います。

そして、ボタンを外せばガバッと開きますので、掃除が本当に楽なのが特徴ですね。

ナチュラルな印象ですが、勿論、頑丈に作ってありますので、長い間お使い頂けれると嬉しいですね。

 

2015-11-02 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment