toolsの中で一番コンパクトな4丁挿しシザーケース

01

02

03

04

05

06

一番製作する機会の多いコンパクトシザーケース「Minimamu star」。

過去に一度製作した「Minimamu star」4丁挿しカスタムの画像を見た美容師様からご注文を頂きました。

革の色をグリーンで製作して欲しいというご要望のみでしたが、せっかく頂いた機会なので、6インチシザーでも底から刃が出ないようにグレードアップしてみました!

「Minimamu star」2丁挿しと同じサイズ感で4丁挿しとなっていますので、世界で一番コンパクトな4丁挿しシザーケースなのではないでしょうか。

製作した後にシザーを入れてみましたが、非常に取り出し易く、良い感じです。

コームスペースは、若干狭くなったので、2本程度の収納となっています。

しかし、使い込んでいけば、スペースに余裕が出て来るので、3本程度まで入れられるようになると思います。

勿論、グリーン以外の他色製作も可能ですので、ご興味がありましたら、お問い合わせを頂ければと思います!

2018-10-29 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment