立体感のあるシボが美しいソリッドシザーケース

01

06

03

02

04

05

今回ご紹介するシザーケースは、過去作品をベースにカスタムした「カスタムシザーケース」です。

ちなみに、ベースとなったのは、下記のブラウンのシザーケース。

シザーバッグ

手前のポケットにあるシザーホルダー1丁を外して、コームスペースに変更しました。

過去作品は、後ろ3丁のシザーホルダーのスペースにコームを入れる仕様でしたが、手前ポケットのコームスペース変更に伴いスペースを無くしています。

横から見た時のシザーケースの厚みが抑えられ、スッキリとした印象になりましたね。

ブラシホルダーも使用しないとのことでしたので、取り除いています。

 

見た目も黒で統一されていて男らしい、大人のシザーケースになったかと思います。

今回の美容師様は、過去の作品ページを印刷し、手書きで変更箇所を記載した資料を送付してくれました。

すぐにカスタム内容が分かり、とてもスムーズにお取引する事が出来ました。

是非、長い間使って頂けると嬉しいです。

2018-04-24 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment