コンパクトで本当に小さい3丁挿しシザーケース

01

02

06

03

04

05

小さいシザーケースをお探しの美容師様にぴったりなコンパクトシザーケース。

軽いので、腰痛に悩まれている美容師様にもおすすめです。

シザーホルダーは、7インチシザーを入れても下からシザーの先が出ないように設計していますので安全ですね。

使用している革は、イタリアから取り寄せているオイルドレザーなので、使っていくと艶が出て味わい深く成長してくれます。

装着した時のサイズ感も、モデルが私で恐縮ですが、撮影してみましたので、ご参考にして頂ければと思います。

 

こちらのシザーケースは、オンラインショップにて販売しておりますので、是非、ご検討頂けると嬉しいです。

2018-02-22 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment