2018年も宜しくお願いいたします!

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

2018年もより良いシザーケースを作れるように、一生懸命取り組みますので、宜しくお願いいたします!

元旦から、新しい定番シザーケース「Whale」の新色を製作していますので、近いうちにご報告出来るかと思います。

 

2018年で、toolsも3年目に突入いたしました。

振り返るとシザーケースを作っていた記憶しかありません(笑)

シザーケース一本で3年間やってきましたが、今年からシザーケース以外のアイテムも製作しようかと考えています。

他のアイテムを作る事で、シザーケースを製作する際のアイデアになると思ったからです。

実際、toolsのシザーケースは、かつて作っていたウォレットやバッグのアイデアや技術が沢山使われています。

 

しかし、あくまでtoolsはシザーケース製作をメインとしていますので、シザーケースの作業を終えた後に着手する予定です。

製作時間は、2017年より圧倒的に多くなるかと思いますが、私も35歳、まだまだ頑張れると思っています(笑)

 

それでは、今後共、toolsを宜しくお願い致します!

 

2018-01-05 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment