ニコちゃんマークのスタッズが印象的な可愛らしいシザーケース

01

02

03

04

05

過去に製作したオーダーメイドシザーケースを気に入って頂き、インスタグラムを通じて製作依頼を頂きました。

美容師様ではなく、フローリスト様でしたので、今回は、ダックカールベルトを無くしています。

シザーを入れられる丁数も6丁挿しから7丁挿しに変更。

そして、なんといってもポイントは、ニコちゃんマークのスタッズではないでしょうか。

多分、ニコちゃんマーク入りのシザーケースは、世界中探しても無い気がします。

女性のフローリスト様でしたので、可愛らしいシザーケースが、きっとお似合いになると思います。

 

 

ここ最近、このサイトからのお問い合わせよりもインスタグラムからのご依頼が多く、ただただ驚くばかりです。

最初は、全く反応の無かったインスタグラムですが、コツコツ積み重ねる大切さを実感しています。

2017-11-10 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment