st-02にレッドカラーが追加されました

シザーケース 赤

02

03

04

05

最新シザーケースの「st-02」にレッドカラーが追加されました!

使用している革は、オイルをたっぷり含んだイタリアンレザーの「ニューヨーク」です。

現在、ブラック、ネイビー、ナチュラル、レッドの4色のニューヨークレザーを扱っていますが、このレッドカラーが個人的に大好きですね。

赤は、色味が少し違うだけで、チープになったり、上品になったりと繊細な色だと思いますが、このニューヨークレザーの赤は赤過ぎず、発色も良くて、とても上品な色です。

使い込むと、艶が出て、味わい深く変化していきますので、美容師様と共に成長していく革だと思います。

オンラインショップにて受注生産で販売しておりますので、赤いシザーケースをお探しの方は、是非、候補に入れてやってくれると嬉しいです。

2017-07-25 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment