筒型シザーケース カスタムver

シザーケース おしゃれ

アシスタント シザーケース

美容師

美容師 アレンジ

レザークラフト

美容師 シザー

以前製作した筒型シザーケースをベースに製作したカスタムオーダーのシザーケースです。

以前の筒型は、ご自身のベルトをループに通す仕様でしたが、4枚目の写真のように、ナスカンベルトにも対応出来るようにしました。

勿論、普通のベルトをループに通す事も出来るので、2wayでお使い頂く事が出来ます。

 

前回、ブラウンカラーで製作しましたが、今回は、ブラックとネイビーの二色の革を使っています。

ベースは、ブラックですが、よく見るとダックカールベルト、シザーホルダーがネイビーになっているんですね。

全部黒にしてしまうよりも印象が柔らかくなって良い感じです。

 

後、変更点が一つ、今回は、toolsではお馴染みのブラシホルダーを付けています。

自分の中では、完成形だと思っていた筒型シザーケースも、美容師様のアイディアでどんどん使い易く進化していきますね。

2017-03-02 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment