シンプルを極めた袋型のシザーケース

シンプル シザーケース

シザーケース 横浜

レザークラフト

美容師 アシスタント

シザーケース かわいい

今回ご紹介するのは、定番シザーケースをカスタムしたカスタムメイドシザーケースです。

ベースとなったシザーケースは、「Scissors bag」

可愛い シザーケース

こんな感じの4丁挿しのシザーケースだったのですが、3丁挿しに変更してタイトにして欲しいとのご要望でした。

そして、ダックカールベルトに付いているリングも外して欲しいとのことでしたので、物凄くシンプルになりました。

このリングが売りだと思っていたのですが、無くしても革の素材感が主張してくれて良い感じです。

そして、シザーホルダーのパーツが通常とは逆に付いていたりと、かなり細かい拘りが詰まっています。

今回使用した革はイタリアンレザーの「ニューヨーク」というブランドです。

オイルを多めに含んだ革ですので、使っていくうちに艶がどんどん出てきて本当に格好良くなるんですね。

是非、使い込んで頂けると嬉しいです。

 

今回、やりとりは全てメールで行ったのですが、きちんと意図を汲み取れましたので、ホッとしております。

直接お会いしてお話するのが一番なのですが、簡単なカスタム等でしたらメール、電話でのやり取りでお受けする事が出来ますので、

是非、ご相談頂ければと思います。

2017-02-15 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment