toolsのカスタムシザーケース

美容師 シザーケース

シザーケース

美容師 アシスタント

シザーケース 6丁

シザーケース カスタム

美容師 道具

tools定番シザーケースの「Dual wield」をベースにカスタムしたカスタムシザーケースです。

今回ご依頼頂いた美容師様は、コームを8本程使っておりましたので、「Dual wield」の仕様だと窮屈に・・

という事で、コームスペースには、マチを取り付けて8本どころか10本以上楽々入るように、仕様変更。

ダックカールも多く使うようでしたので、バックル等は付けておりません。

そして、面白い点としては、シザーケースの背面に100円ライターを入れられるようにしてあります。

今回初の試みだったので、悩みましたが、ライターケースも髪の毛を取り出せるようにしてあります。

最近は、定番シザーケースのタイプも増えて来ましたので、美容師様も想像力を働かせやすくなってきた感がありますね。

是非、toolsの定番シザーケースを自分好みに仕上げて頂ければと思います。

2017-01-12 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment