ナチュラルレザーの4丁挿しボックスシザーケース

シザーケース 販売店

シザーケース 4丁

美容師 シザー

美容師 道具

レザークラフト

caramel-01の3丁挿しを4丁挿しにカスタムして欲しいというご要望が多かったので、この度、4丁挿しを「caramel-02」として販売いたします。

「シンプルで使い易い」をテーマに製作したシザーケースですので、長い間、飽きずにお使い頂けるモデルとなっています。

また、こちらのタイプにブラシホルダーを付けて欲しいというカスタム依頼も多い為、販売価格+1,000円にて承っております。

カスタムのご依頼方法は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

メールの内容を確認後、お客様専用ページのURLをお送りしますので、専用ページにて決済を行って頂く形となります。

 

「caramel-02」は、一番頻繁に使用されるコーム、シザーを取り出し易いように設計されている「クセの無い」定番モデルですので、これからデビューする美容師様、新しいシザーケースへの買い替え考えておられます熟練した美容師様にもオススメのシザーケースです。

今週中にダークネイビーの「caramel-02」もオンラインショップに掲載する予定ですので、そちらも見て頂けると嬉しいです。

2016-12-06 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment