袋型の可愛らしい本革シザーケース

可愛い シザーケース

シザーケース

シザーバッグ

ヘアアレンジ

美容師

しっとり柔らかい質感がご好評を頂いているイタリアンレザー「ニューヨーク」を使った新定番シザーケースです。

こちらのナチュラルなブラウンカラーは、是非、女性の美容師様にお似合いになるかと思います。

 

今回のシザーケースは、toolsとしては珍しい袋型のタイプになります。

このようなタイプは、薄い革を使っている事が多いのですが、toolsでは1.5mmと厚めの革を使用しています。

厚い革で袋物を仕立てるのは大変ですが、「強度・見た目・手触り」がグッとアップしますので、頑張ってみました。

 

基本収納は、シザー4丁、コーム、ダックカールを収納出来るように設計していますが、空いているスペースを活用すればフェイスブラシやボールペン等も入れる事が出来ます。

コームスペースは取り出し易いようにシザーホルダーの裏に作ってあります。

3枚目の写真のように、ボタンの取り付け位置を少しずらす事で、空間を作ってありますので、コーム数本をサッと取り出せます。

 

ダックカールベルトは、リング式を採用しています。

ベルト革が伸びても調整出来ますので、いつもピシッとしたままお使い頂けます。

リングも真鍮製を採用しましたので、高級感抜群で見た目のアクセントになっていますね。

 

それでは、新しい定番シザーケース「Scissors bag」のご紹介でした。

2016-11-25 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment