ハンドメイドの定番シザーケース「box-01」リニューアルしました!

美容師 おすすめ シザーケース

シザーバッグ

シザーケース

シザーケース 黒

シザーケース 4丁

シザーケース ブラシホルダー

レザークラフト

シザーケース 掃除が簡単

toolsの定番シザーケース「box-01」が更に使い易くリニューアルしました!

以前は、コームスペースとシザースペースが一緒になっていましたが、コームスペースを独立させたので、シザー、コームが取り出し易くなっています。

ブラシホルダーは、一回り大きくなったので、柄の最大直径が2cmのものまで対応しています。

そしてパーツは、アンティーク色から真鍮のゴールドに変更。

高級感が増しましたが、好みがあると思いますので、ご注文される際にアンティークパーツを希望されれば変更いたします。

そして、全体のサイズは一回り小ぶりになったので、スマートに持つ事が出来るのも良いですね。

最後の変更点は、ミシン縫いから手縫いになりましたので、更に頑丈で壊れないシザーケースとなりました。

今回は、ブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色ですが、ダークネイビーも追加予定ですので、ご期待下さい!

2016-11-03 | Posted in blog, galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment