シザーケース ベルトだけの製作も承ります

シザーケース用 ベルト

これは、以前オーダー頂いたシザーケース用のベルトです。

既製品のシザーケースを購入したが、ベルトのサイズが合わなく、ベルトだけネットで探して購入したがまたもサイズが合わない。。

とてもウエストが細い美容師様でしたので、ホトホト困り果てていた所、サロンの別の美容師様とお打ち合わせをしていた私にご相談頂きました。

幸い、お使いのシザーケースの色が黒でしたので、toolsで扱う革と違和感無くお使い頂けると思い、製作しました。

茶色などは、どうしても色調が異なってしまうので、シザーケースとベルトの色をバッチリ合わせたいとなると難しいので良かったです。

後、既製品に付いていたベルトは細い為、腰に食い込んで痛いとのことでしたので、かなり幅を持たせた作りにしました。

製作後、装着して頂くと狙い通りピッタリでしたので、快適なサロンワークを楽しんで頂けると嬉しいです。

2016-10-28 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment