シザーケースのベルトに使用するナスカンが到着しました

シザーケース ベルト 修理

シザーケースとベルトを繋ぐ、とても重要なナスカン。

これまで、購入していたお店が取り扱いを止めてしまったので、新たに頑丈で質の良いナスカンを扱っているお店を新規開拓しました。

今回は、お店というよりナスカン製造業者さんなのですが、シザーケースをハンドメイドで作っている事を伝えると特別に小ロットで分けてもらう事が出来ました!

なんでも熱意を持って話せば聞いてもらえるものですね。

 

アンティークカラーのナスカンは、これまでより色が濃くなりましたが、雰囲気があってとても良いと思います。

レバーを押すと口が開くタイプですので、取り外しが非常に簡単で、使い勝手も申し分ありません。

ナスカン探しは結構前から動いていたのですが、価格と強度の面で納得のいく物が見つからず苦戦していたので、ようやく肩の荷が下りました。

2016-10-26 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment