定番シザーケースbox-01をさらに使い易くリニューアル中

シザーケース ハンドメイド

クセの無いシンプルなデザインと機能性で、ご好評を頂いていた定番シザーケース「box-01」をリニューアル中。

年末に近くになりますとシザーケースのオーダーのご依頼は、減っていく傾向があったのですが、今年は、沢山のご依頼を頂いており、本当に感謝しております。

1日に少しづつですが、定番シザーケースのリニューアルも進めていて、ようやくカタチになってきました。

コームスペースとシザーホルダースペースが独立しますので、かなり使い易くなると思います。

各パーツの革の厚みも以前より厚めにしていますので、更に強度が上がりました。

その変わり、ミシンで綺麗に縫製する事が出来なくなったので、総手縫いで仕上げています。

パーツ類も真鍮製のゴールドパーツに変更して高級感が増しましたが、以前使っていたアンティーク系のパーツも人気があったので、ご希望に応じてパーツは変更しますので、お気軽に仰って頂ければと思います。

また、完成しましたら、ご報告しますので、宜しくお願い致します!

2016-10-25 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment