髪の毛の掃除が簡単なオーダーメイドシザーケース 3丁用

シザーケース 美容師

シザーケース オーダーメイド

シザーケース 3丁 本革

シザーケース ブラシホルダー

シザーケース 髪の毛が詰まる

シザーケース 掃除 簡単

髪の毛が詰まっても簡単にお掃除が出来るオーダーメイドシザーケースです。

底が開くのは勿論の事、シザーホルダーを取り外せますので、素早くお掃除する事が出来ます。

今回オーダー頂いた美容師様は、シザーケースを左に付けておりましたので、ブラシホルダーを通常とは逆の右に配置しています。

既製品ですとシザーケースを右に付ける事を想定していますが、オーダーメイドでしたら自由自在にお作りする事が出来ます。

 

見た目の印象も、ネイビーの革にグリーンの糸を採用したので大人っぽい印象の中にも可愛らしさがありますね。

縫製する糸も40種類程度揃えておりますので、是非とも拘り抜いた世界に一つだけのシザーケースにして頂きたいと思います。

2016-01-06 | Posted in galleryNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment