美容師様のお仕事をより快適にする手袋ホルダー

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、一つ持っていると便利な「手袋ホルダー」を製作しました。

なるべく道具を身に付けていたいという美容師様も多く、シザーケースのオーダーとセットで頼まれる方がいらっしゃいます。

美容師 便利 道具

なるべく、シンプルで使い勝手の良い物にしたいので、使用するパーツは革ベルト一本です。

美容師 手袋ホルダー

このようなシンプルで可愛い「手袋ホルダー」が完成しました。

太さ3cmまでのベルトにぶら下げる事が出来ます。

ボタンを片手でパチンと外して手袋を取れますので、ストレス無くお使い頂けると思いますよ。

シザーケースと同じ色に合わせてお使い頂くと統一感があってお洒落にまとまりますね。

2015-11-26 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment