シザーケースは、天然素材の麻袋に入れてお届けします

こんにちは。toolsの小柴です。

本日、追加発注していたオリジナルの麻袋が到着。

シザーケース 麻袋

麻袋

どうでしょうか。とても良い風合いだと思いませんか。

麻業者様にお願いしてオリジナルで製作して頂いている麻袋です。

toolsで使用している革は、植物性タンニン鞣しのナチュラルな物です。

それを包み込む入れ物の素材も「安全」で「安心」な物にしようと考えた結果「麻袋」になりました。

しっかりした麻袋ですので、シザーケース入れとしてでは無く、別の用途で使用されている美容師様もいらっしゃいました。

何となくでは無く、全てにおいて拘りを持って取り組みたいですね。

2015-11-21 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment