シザーケースの付属ベルトに使う良いバックルを見つけました

こんにちは。toolsの小柴です。

今日は、使い易くて格好の良い真鍮バックルを見つけましたので、ご紹介します。

シザーケース ベルト

ベルトを製作した後、試しに付けて見て嬉しい発見がありました。

このバックル、少し反っている為、物凄く装着し易いんです。

今後は、真鍮のバックルをご希望しているお客様には、まず最初に、これを紹介しようと思います。

ただ、少し残念だったのは、バックルのサイズが、2cm幅の一種類しかなかった事ですね。

太いベルトを好む美容師様もいらっしゃいますので、2.5cm幅もあると良かったな~と。

シザーケース本体だけでは無く、こういったベルトにも拘りたいですね。

2015-11-18 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment